トップ絵をかえたい

ここ数日放心状態なことと、月に一度ルカニマホトーン同時に発動する時期が重なって更新作業が滞っていたのですが、そういえば何か言わないと本当に死んでいるのかもと思われちゃうのか そうなのか と目が覚めまして
お仕事情報を追加致しました。


エンターブレインさんの「キュン!」4月発売号にて、読み切り漫画を描かせて頂いております。
全くのオリジナルです。どのくらい全くかというと、えっ自分こんな引き出しあったんだ?ってくらい全くです。
周りから見たら案外いつもの羽鳥まりえなのかもしれませんが、私の中ではかなり新たな世界が。
現在発売してる号にも予告カットを描かせて頂いてます。何故にわざわざ告知してみるか…というのは見比べて頂くと何となく理由がわかるかも(笑
ていうかvol.3は今現在かなりレア存在っぽいので、もしお近くの書店さんに置いてあったら迷わず買っちゃったほうが良いと思いますよ絶対!小野大輔さんとアフレコ体験できるよ!


何だか…書きたい事はいっぱいあって、書いては消しの繰り返しなんですが
もう少し時間が経てば、色々と相応しい言葉が出てくるかもしれないので今日のところはこれで。
みなさんよかったら「キュン!」よろしくお願いします〜


それにしても、こういうお仕事させて頂いてるのに自分の気持ちをすぐに言葉にできないっていうのは問題だよなあといつも思います。
でもほんと、みんなに感謝!の言葉しか出てこないよ今…