そんで

そんなこんなでトップ絵変えました。
見ての通り…布の多い衣装が好きなんですが…というか、切れっ端っぽい?
今まで描いてきた、布の多いキャラ達を一つにまとめて描いたらさぞうっとうしいだろうなあ
とか思いつつ、構図を練ってる私は更に暑苦しい…


絵のほう、まだ続いているのもありますが、漫画のお仕事が一段落したので
通販狂になったのはまたしても…なんですが、ずっと伸ばしっぱなしだった髪を切りました。
頭を洗うという行為がこんなに楽だったなんて・・・
究極のエコは坊主だなと思った。


ちょっと最近「え、それほんとなんですか」って事が多すぎて、更に言葉が出ないっていうか
すごい事が起きると、嬉しいんだけど、震えちゃって言葉が出なくて、硬直してしまうところをどうにかしたい…
感謝の気持ちはどうやったら伝わるのかなあ…
手を握って目を見て、ありがとう!とか言ったら…
さすがにきもいよね・・・・・


そういえば、通販狂の続きなんですが
ipod買いました!初ipod!
大学の時はアナログがかっこいいのよ!とかどんな懐古主義なのか、なんと父から譲り受けたカセットテープのウォークマンを使ってて、卒業してからは電車通勤するわけでもないのでポータブルには全く興味がなかったんですが
(べつに大学時代が、カセットテープ全盛期だったわけではない…って、そうやって言い訳するところがなんか妖しいけど いや、ほんとに違うから!)
部屋以外でラジオ聴いたり、ポッドキャストダウンロードしたり、たまに出掛けたり旅行するときにあったら便利かな〜と思って。
今日…届きました…!
超…ドッキドキです… がんばれipodデビューの私!
2000曲もほんとに入るのかな…
そんなに持ってないけどねCD…