もりもり

ただいまコミックス作業中です!
もりもり打ち合わせなどしております。

このお仕事をしていて嬉しいことはとても多いのですが、その中のひとつがデザイナーさんとの出会いです。

今まではお名前しか拝見したことのなかったデザイナーさん…
私の絵にデザインを入れて頂けるのもそうなのですが、ご本人にお会いできる機会は本当に本当に緊張するし、同時に超幸せな瞬間なのですよね…

そして、やはり直接お会いすると、その才能に圧倒されるのです…
私も本気で打ち返さないと!
こういうやり取りは編集さんとも常々やっているのですが、デザイナーさんは編集さんと違ってお話できるのは大体お会いしたその日だけなので、緊張も半端ないです。

でもこうして素晴らしい人たちの手を借りながら…なんとかやっとこ作品が形になっていく瞬間は、何度経験してもこの上なく幸せなことです。
ほんと、やっててよかった。


という過程の何らかの画像をアップしようと思ったんですが、なんかこのブログ先月くらいから画像がアップロードできなくなっちゃったんだよね…

そろそろ引っ越しかな!