あ…あけましておめでとうございまーす… そしてもう少し潜みます

驚くべきことに新年一発目のブログです。

ツイッターのほうで少しお知らせ(?)していたんですが…
実は年明けすぐからインフルエンザにかかってしまいました。
そしてインフルエンザが治ったかと思うタイミングで、今度はマイコプラズマに…

マイコプラズマって何ぞ?という方もおられると思いますのでざっと説明しますと
強烈に、この世の終わりのような咳が出続ける病なのであります…
しかし熱は出ないし体も元気で、なのに咳がもう…
内臓全部出て肋骨粉砕するんじゃないかっていう感じのやつなのです。
しかもこれが3週間くらい続くという…
なぜ今…
口惜しや…
しかもこれ主に10代のお子さんがかかる感染症なのだそうで。
拙者もう10代とか遠い昔の話なんだけど!おかしいやろ!(笑)

ていうか前回のブログで、乳酸菌飲料飲んでたら調子いいと書いておりますが。
乳酸菌の名誉のために申しますと!
わたし、じつは年末年始…いつ年が変わったかわからないほどに作業追い込みでございまして…
ちょうどあの時期、1週間くらい乳酸菌飲料飲んでなかったんですよね…

だから乳酸菌は悪くない!
悪いのは…不養生してた…わたし…!

OTZ


やっと治ってきたのですが、すみません、そんなこんなでずっとペッソペソなスケジュール状態で、今まさに押していた日程を正常に戻すための何とやら…

じつはこの間意外とお仕事色々動きがある感じでして、情報はトップページにてお知らせさせて頂いております!が!何も語らずじまいで…
もう少ししたらまた…
発表作品への想いなども書かせて頂こうかなと!


そして今日もまた雪!
せっかく治りかけなのに油断するとまたヤバそうなので、養生しながらがんばるよ!